小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

芸能人も八ヶ岳進出だぁ~~

最近、あちこちで聞く「八ヶ岳にいつか住みた~~い♪」というお声^0^
もちろん、私もそのうちの一人なんですが、私の場合はまだまだ先の話>。<

そんな中、近頃、芸能界でも八ヶ岳人気?なのか、最近あの演歌歌手「藤 あや子」さんの
ギャラリーが大泉にオープンしたそうな。
特に藤さんのファンというわけではありませんが、ブラウン管でみるあのお美しいお姿を一度
はこの目で実際に拝見してみたい・・・ともミーハーチックに思ったりもして^^;
(えーー、ちなみに演歌は大好きで八代亜紀さんのファンだったりする・笑)

なんでも、藤さんは八ヶ岳南麓にある「アウル」さんという宿によく宿泊されるそうな。
きっと、八ヶ岳が気に入られて泊まりに来られていたのでしょうね♪
で、もって今度はご自身のギャラリーを建ててしまわれたのだから凄いっ!
今度、10月にチラッと近くを通りかかってみようかな(笑)。

ギャラリーには藤さんが書かれた水彩画、陶器などが約200点が展示されているとか。
『ギャラリー彩』という名称らしいです。
場所は大泉町西井出の甲斐大泉駅より2Kmあたりのとこらしい・・・
う~~ん、これだけじゃ的確な所在はわからぬが・・・
予想は・・・いずみラインに沿ったあたりかな?

場所はさておき、建物の外観や建築経過は藤さんの公式サイトでどうぞぉ~♪


しかし~~、これだけ八ヶ岳の人気がジワリジワリで、土地が値上がりしそうな・苦笑
せめて250坪くらいの土地が欲しいと思う私としては・・・どうか値上がりしませんよ~に^^;
[PR]
by kiyokaden | 2006-08-25 23:09 | 小さな庭