小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「コンテナで楽しむブルーベリー」が発売されました♪

先日、小学館より「コンテナで楽しむブルーベリー」という書籍が発売
されました。
f0042135_15562952.jpg




今年の夏前から何度かに分けて、いろんな品種のブリーベリーのモデルさん
達が、我が家の小さな庭を舞台にしての撮影が行われました。
「ブルーベリーのある風景」というコンセプトで我が家の庭を使ってもらい
ました*
今回は我が家の小さな庭はあくまで舞台代わり・・・での登場でしたが、
ブルーベリーというどちらかというと素朴な雰囲気のする果樹の舞台に
なれて良かったです♪
ちなみに、書籍の中ではP16~P21までの9カット中、7カットの舞台が
我が小さな庭でした♪
といいましても、ベリーのコンテナが主役ですので、庭は単なる壁紙がわり
状態ですが♪
f0042135_1631991.jpg


我が家でもブルーベリーやその他のベリーは育てていますが、
なんだかベリー類がとっても身近に感じるようになりました。
来年の春の庭計画にはベリー類をもう少し増やしてみようと思います
(単純です^^;)


書籍にはブルーベリーのみでなく、いろんなベリーについても記載されて
います。
植えつけ方や収穫、お料理レシピまで全て網羅されたベリーのオール
マイティーな書籍です♪
1冊、お手元にいかがですか*^^*
[PR]
by kiyokaden | 2006-11-05 16:05 | 小さな庭