小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼け~~♪

確か7日の朝だったか、犬の散歩に出た途端に目に飛び込んできたのは
とっても綺麗な赤い空だった^0^
さっきまで玄関で「う~~さぶぅ~。~」と言っていたのは瞬間に吹き飛んだぁ~
とっても赤い空は綺麗で神秘的だった♪
思わず、散歩から戻りカメラを持って玄関前でレンズを覗いた。
近所の屋根のアンテナがまるで教会の屋根の十字架のように見えた^^
散歩途中では縁を霜で彩られた落ち葉が畑にもたくさん落ちていた^^*
やっぱり冬は自然の神秘にたくさん出会えるから大好きだな*^^*

そんな余韻に浸ったのはものの数分程度で、また慌しく朝の戦争が始り、
2時間後には仕事場のデスクの上にいる私です^^;

f0042135_21523221.jpg


↓ブログランキング参加中です、ワンクリックお願いします♪

ブログランキング

[PR]
by kiyokaden | 2006-12-09 21:52 | 自然の恵み