人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーデン&ガーデンの受賞^^;

ガーデン&ガーデンさんで行われた「お庭実例大賞募集」に
恥をしのんで応募^^;
なんだか、たまにこの手のものに挑戦してみたくなる自分が
います^^;

応募は4月末が締切で、写真はショップとして可動する前の状態
で応募^^
ショップとして可動してからは、とても庭に物が多すぎて・・・


先日、ガーデン&ガーデン編集部さんから一本のお電話が。
「受賞されましたので~、おめでとうございます。後ほど、雑誌と
賞品をお送りしますね~♪」と^^;

その時の電話では、どういう賞を自分がもらったのかも分からず^^;
かといって、聞き返すのも恥ずかしく^^;
それから数日、雑誌が送られてきてからやっと判明^^*

「川本諭さん賞」という賞を頂きました^^*
賞品はガーデン・グッズセット」でした♪
ありがとうございましたm-m
ガーデン&ガーデンの受賞^^;_f0042135_23455425.jpg


庭はあくまで個人や家族、はたまた仲間で楽しめれば良しっ♪
という考えでありますが、今後は家族だけで楽しめば良し・・・
というわけにもいかず^^;
我が家の小さな小さな庭も5月OPENからは、Koyaの一スタッフ^^*
客観的に見ていただきたく、応募させていただきました次第です。

一から育てた庭と、共にがんばってきた植物達に今回、
このような賞をいただけてとても素直にうれしく、感謝します。
「小さな庭でもめげず、ここまでばんばりましたね~♪」という
川本さんの温かい眼差しを勝手にイメージして^^;

今日、編集部の方からお話を聞いたところ、
「あ~~、斉藤さんのお庭だぁ~」と書類段階でバレバレだったこと^^;
また川本さんが「かわいいお庭だね~」と褒めてらっしゃいましたよ♪など、
少しお話も聞けました。
これもひとえに、いつも小さな庭にお声掛けしてくださる皆様の
お力添えがあっての事だと、ひしと・・・感謝。
ありがとうございますm-m


ガーデン&ガーデンの受賞^^;_f0042135_0563912.jpg

本屋さんに立ち寄りましたら、お時間ありましたら、「ちらり~」と
見てやってくださると嬉しいですm-m
by kiyokaden | 2007-08-01 23:49 | ショップ