人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイアン・ベルピック再入荷しました♪

あっという間に前回、完売してしまいましたアイアン・ベルピックが
3本、再入荷しました♪
ネットショップの方にもUPしますので、前回買いそびれた方は
ぜひ、お庭に1本どうぞっ!
「キュッ!」と空間が引きしまります~^^*

サイズ:H1195mm×W160mm×D75mm
お値段:2,900円です♪
アイアン・ベルピック再入荷しました♪_f0042135_2354287.jpg


ご注文はネットショップからか、またメールで直接お願いしますm-m
どちらもメインサイトのTOPページから飛んでくださいませ^^*
→http://www.kit.hi-ho.ne.jp/bigwan-cottage/





今日は子供にせがまれ、多摩にあるたくさんの種類の犬猫とふれあいのできる
とこへ行ってきました。
な~~んでも、娘はどうも自分の犬・・自分が全て世話する犬が欲しい
時期になっているようで^^;(ミニピン希望^^;)
(私も小学4年生の頃にお年玉を貯めて、自分専属の小型犬を飼わせて
もらった事があるので、気持ちは良~~くわかりますが・・・
ただ今、我が家の犬はすでに3頭なわけで^^;、ちと無理なり~~~
せめて生ミニピンを撫で撫でしたい・・・という事で、行って参りました。
しかし、ミニピンはこのサークル内に入っていて、また触れ合うには別のチケット
がいるとのことで・・・娘も他にたくさんいるワンズに満足で、結局ミニピンには
触ってきませんでした^^;
しかし、しかし、なんとなんとグレートデンのしかも虎毛のブリンドルの子が
室内に看板犬でいて、それはそれは大人しかった~。
もぉ~~~、まさかいるとは思っていなかったのでうちの家族全員で撫で撫で
いっぱいしてきました~。
私は1人でかなり長い時間、「トリノちゃん、いい子ね~~♪」とかいいながら、
いろんなとこ(笑)、撫で撫でしました☆。☆
カメラ、持って行かず大・大後悔>。<
定期的に通ってしまいそうな私です^^*
また、入店時に綺麗なサラサラヘアーのアフガンとすれ違い、つい見とれた^^;
ソフィーも秋からまた伸ばすどぉ~~♪
(でも、また来夏にはカットダウンですが^^)
by kiyokaden | 2007-09-08 23:33 | ショップ