小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年のイルミは・・・

ご近所の方々から12月に入って良く聞かれてしまいます^^;
「今年のイルミはまだぁ~?♪」と(苦笑)
「あはは^^;、遅れてますぅ~~」とお返事してます^^


そうなんです、今年は本当に遅れております。
SHOPの看板掲げているのに、いけないっ。
しょぼいイルミですが、近所の方や通る方は楽しみに
して下さっているのですっ。(自分にいいきかせてます^^;)
確かに、イルミが点灯すると「ぱぁ~~♪」と花が咲いたように、
あたり一面が明るくなるのです♪

明日から、少しずつデコレートしていかねばっ。
クリスマスまで20日きりました。
がんばって、冬の花を咲かせるぞ♪


↓クリスマスと全く無関係ですが、草むらに頭をつっこんで葉をいっぱい
つけているソフィーです。
f0042135_2051450.jpg

ソフィーの頭は、いや頭の中は毎日がお祭りです(笑)。
でも、反面ナイーブな面もたくさん持ち合わせる憎めないアフガンです♪
昨日、娘が「犬種図鑑に載っている犬全部飼ってみたい♪」と(笑)。
犬吉の血は確実に受け継がれています^^;
[PR]
by kiyokaden | 2007-12-03 22:47 | 小さな庭