人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い冬休み

12月第1週のSHOPも終わり、いよいよ来週3日間の
OPENを終えたら、長い冬休みに入らせて頂きますmーm
12月15日~2月15日まで完全休業で、それ以降、
3月中旬まではご予約制でのOPENを予定しています。
(詳細は後日に)

長い冬休みに入りますが、本業は母・妻の身分、
庭・部屋のメンテナスもやりながら、エネルギーを
充電出来たらと思います。
(昨日、いつもブログを見てくれている
友人から「妻・母・・・・・」あんたいつから女捨てたの~(笑)と
つっこまれてしまいました^^;
「こりゃ、やばいっ!」と今日から娘の稽古ごとが終わるのを
待つ車の中で・・・・腹筋してみました(爆)。
暗闇の駐車場で運転席を倒して上下に揺れる上半身・・・
怪しすぎっ!ですね(笑)。
目標は小島よしおの割れた腹筋です!(笑)
(絶対無理ですね^^;)


ではでは、来週3日間(12日~14日)の営業となりますが、
どうぞよろしくお願いします♪
ご来店、お待ちしてますm^m


(今日の小さな庭から・・・)

ブルーベリーもすっかり綺麗に紅葉してます。
長い冬休み_f0042135_0595824.jpg

長い冬休み_f0042135_103982.jpg



小さな庭の植物達に夕日のスポットライトがあたっていました。
冬は夕暮れの風景もなんだかロマンチックです*

↓庭に置かれた鏡にも差し込んだ夕日が反射。
長い冬休み_f0042135_0382145.jpg


↓ぶどうの葉が夕日に照らされていました。
長い冬休み_f0042135_194569.jpg



*冬期休業に入りましたら、ブログもしばしお休みします。
 休み前にたくさん投稿出来ればと思います^^*
 
by kiyokaden | 2007-12-08 00:39 | ショップ