小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

八ヶ岳のカフェ・アンティーブさん♪

最近、メールでご質問頂いたり、
来店された時にお客様から聞かれたりするカフェがあります。

それは八ヶ岳の大泉にあるカフェ・アンティーブさんです♪
もう数年前からカフェはされていたようですが、最近雑誌などに
掲載されてから、問い合わせやお客様が一気に多くなったようです♪

私もいつも素敵な情報を教えて下さり、ご好意で地元の情報誌を
送付して下さるイタグレ飼いのYoshikoさんに教えて頂き、
秋に行って来ました♪

別荘地の中にあり、場所は電話で聞いてからいかないと見つからない
場所にあり、森の中~って感じです。
月~金は東京でお勤めされているご夫妻が週末にカフェに
来て、OPENされているようです。
すごいパワーですね~♪
でもご夫妻にはすっかり生活サイクルとしてもう定着されている
のでしょうね~、素敵です♪



↓素敵な白壁の外観です。
 なんでもアイルランドの職人さんが施工された瓦葺き屋根です!!
f0042135_2017973.jpg


↓素敵な店内です。照明はぐっと落とされ、隠れ家の雰囲気いっぱいです♪
 アイアンのろうそく型の照明が一目で気に入りました!!
f0042135_20185520.jpg


↓テーブルからお庭を眺めながら飲むコーヒーは格別です♪
 コーヒー党の私には嬉しいカフェです☆
f0042135_20201386.jpg



アンティーブさんの詳細はこちら☆

なお、場所は大泉の西井出8240
    電話:0551(38)2749
    OPEN:土日のみ
場所の詳細は、お電話でお尋ねされて
いかれると良いと思います。
別荘地なので、聞かないと、まず分からないです。
なお、八ヶ岳パノラマ温泉前のパノラマ市場から電話で聞かれるととても分かりやすいです♪

今日、パパが「12月はどこも行かなくていいの~・?」と意味深に
質問してきました。
もちろん即座に「ほんじゃ八ヶ岳にスキーでも♪」と即答~~~^^*
2007年の最後の締めは八ヶ岳で過ごせそうです~やったぁ~~^0^~~~
[PR]
by kiyokaden | 2007-12-08 20:28 | 八ヶ岳