人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じお父さんだぁ~~い^0^

またまた、愛犬話が続きます^^
知人の方から「柴のメスの子犬を捜してるんだけど・・・」とお声が先日かかりました。
で、すぐさま風香のお父さんのブリーダーさんに訪ねると「メスとオスが1匹ずついる」との
事で、早々知人と子犬に会ってきました♪
生後2ヶ月の子犬はプクプクで、それはそれはかわいかった☆。☆
知人はなんとその日にお持ちかえりになりました~~。
で、とりあえずサークルなどなど揃っている我が家で1泊することになりました♪
さてさて3匹のわが家の犬達の反応はというと・・・
ふくは大きなオシリ・笑を使って上手に遊んでやっていました。
ソフィーはあまりに小さな子にビビっていて・笑、子犬が近づくと吠えて警告してました。
(デカイ図体のくせに笑えました)
風香は子犬にも手加減しそうもない気配なので^^;、いつも通り距離を保って至近距離には
近づけないように・・・。

↓子犬のお父さんの「光」君です♪
 風香のお父さんでもあります^^ カッコ良くて、迫力あります~@。@~
同じお父さんだぁ~~い^0^_f0042135_21355540.jpg




我が家のサークルですっかりくつろいでおります^0^
それから、3匹のお姉さんとおばさん軍団が夜のお散歩の合間に(鬼の居ぬ間か?)、
1匹リビングの真ん中でくリラックスです^^
同じお父さんだぁ~~い^0^_f0042135_21391137.jpg

by kiyokaden | 2006-03-26 21:39