人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じられない、こんなに体重が増えていた・・・

近頃、いや、3年ほど前から少しウエストのあたりがキツクなり、今ではすっかりお腹の
お肉はしっかり掴め・・・、時にスーパーなどの姿身の鏡に偶然映った自分の腰まわり
にびっくりする事も度々>。<(だって、鏡に映った人物の下半身はすっかりおばさん
なんだもの・・・

今日は久々に他の支所の人の多くが集まる会議で、以前の職場の女性先輩に再会。
で、先輩から「あれっ、太ったぁ?」とチェックが入ったぁ~~。
自分では何気に感じていたものの、人様から言われると改めて襟を正さなきゃ~~と
思い、そうそうこれまで我が家には存在しなかった体重計を買い込み(笑)、早々、実際
の体重をチェックしたところ・・・
「ギャオー・・・」と思わず悲鳴を上げてしまったのです。
だって自分の理想体重より6Kgもオーバーしているではないかぁ~~。
ちなみに理想は49kgで、今は55kgもあった・・・
これじゃ~、ウエストがあるわけも無い>。<

さてさて、これからどうやって6kg絞るか・・・
白いご飯大好きな私には炭水化物ダイエットは辛いし。
前途多難ですが、絞らねば・・・まずいっ
しかし、これまでせいぜい3kgまでしか絞ったことの無い自分・・・
どうしたものか、気合をいれねば絞れそうもない現実が目の前にぃー。-
by kiyokaden | 2006-06-26 22:10 | 小さな庭