人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのばら・・・

もうすぐばらともお別れの時がやってくる・・・・。
なんだかのっけから、悲しい始りで・・・失礼しました^^;
我が家ではあと2週間ばかりの5月末ぐらいまででしょうか、
ばらが咲いている季節は・・・。

今年のばらの季節は自宅にいるので、思いっきりばらと遊べる・・・
と思ったものの、とんだ誤算で、ショップの準備やら子供の学校行事
参加やら、自宅の整理やらと・・・なんだか~~すご~~くやる事が
いっぱい吹き出して、とってものんびりお昼ね・・・なんて時間は
全くなく、睡眠不足の日も^^;
でも、好きな事をやっているせいか精神的苦痛はないが、ひたすら肉体的
苦痛が続き・・・朝はびっこをひきながら階段を降りる私^^;
(どう~も脚立の上で無理に力をふくらはぎに入れたり、ごみ置き場のブロック
上から年甲斐もなく飛び降りたり・・・相当、体には無理を強いていたようで。
足裏からふくらはぎの腱が相当、痛い>。<)

しかし、しかし一番大好きなばらのジュランビルの愛らしい花を見るたびに、
痛みなどはどこかへ吹く風~~~♪
今日は少し時間をとってジュランビルを堪能~~!
↓昨年の国際バラショー(そうだっ、明日から開催だっけ!西武ドーム♪)の
 アンヌボレインにもひけをとらないジュランビルの素晴らしい正面のどアップ♪
 (ひけを撮るのはカメラとカメラマンなりね~^^;)
愛しのばら・・・_f0042135_1920519.jpg

 
↓咲き始めのホホ紅のような中心の濃いピンクがキュートっ!
愛しのばら・・・_f0042135_192156100.jpg



次に大好きな、コテージローズ♪
今年はタウンジェントに負けて、花が咲かないかと悲観していましたが、
今日、ひょっこりお顔をこちらに♪
こちらも正面、アップ~~~♪
花びらが丸くふわふわです^^*
コテージもこれまたかわいい~~~。
愛しのばら・・・_f0042135_19235964.jpg



ジュランビルの写真を撮っているときりがなく、
「おぉ~~どうしてあなたはジュランビルなの~~♪」とか
「おっ、いいね~~いいね~~~、最高だよその横顔♪」などと人が聞いたら
呆れるような事をブツブツいいながら撮っていた私です^^;
でも、みなさんもそうだったりして^^;


↓ブログランキング参加中です、ワンクリックで1票入りますので
 クリックお願いします~♪

ブログランキング

by kiyokaden | 2007-05-15 19:26 | 小さな庭