人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴犬の子犬、飼い主さん募集♪

友人の自宅で柴犬の子犬(赤)、女の子2匹、生まれています^^*
お母さん犬は、風香と以前ドッグランで遊んでもらった「ひまわり」ちゃん♪
お父さんが風香と同じ親戚犬です^^*

ただ今、2ヶ月になったところでかわいい盛り~♪
すぐにお引き渡し出来る状態とのことです。


お写真をまだ撮れてきてないので、子犬ちゃん達の画像は
まだUPできませんので、代わりにお母さん犬「ひまわりちゃん」
のお写真を♪
美形です^^*
ドッグランでも他のわんちゃんと上手に遊べていたお利口さん♪
飼い主さんもとってもお優しいパパ&ママさんです^^
柴犬の子犬、飼い主さん募集♪_f0042135_17542442.jpg



ご興味のある方は、メールでお問い合わせ下さいませね^^*
bigwan-cottage@kit.hi-ho.ne.jp
by kiyokaden | 2007-07-13 17:57 | 愛犬達