人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントVol1のお知らせです^^

10月9日~11日に、札幌のせっけん作家の「泡玉屋」ゆきさんが作られた
手作りせっけんの展示・販売会を行います♪
ゆきさんの作られるせっけんはオイルに負担をかけず、ゆっくりと時間を
かけて作るコールドプロセス法で作られたものです。
1~2ヶ月間もの間、熟成・乾燥させて出来上がるせっけんからはとっても
やさしい泡がうまれます♪

私もコールドプロセス法でせっけんは作りますが、ゆきさんのような
素敵で可愛いせっけんはとても作れません^^;(当然ですね~)

サイトTOPページから詳細に飛べますので、どうぞ♪
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/bigwan-cottgae/
ぜひ、秋の散歩がてらどうぞ遊びに来て下さい^^*
お待ちしてます~♪
イベントVol1のお知らせです^^_f0042135_182745.jpg

by kiyokaden | 2007-09-12 18:02 | ショップ