人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・こもり??

最近、平日のショップクローズの日は、ついカーテンをソ・ソ・ソ・・・
とひいてしまう私です^^;
以前は道路に面しているリビングなのに、かまわず全開で
開け放してました。

今日はサロンDAYなのでショップはお休み。
自宅前に1台の車が止まるブレーキの音が・・・。
「セラピストのKちゃまか?」とカーテン隙間から覗くと
お客様らしき方が車の中からニッコリ~~^^

あわてて、着替えてサロンDAYである旨ご説明。
お友達から聞かれて、ご訪問下さったとの事m-m
ご近所との事でまたOPEN日にお越し頂けるようで^^


クーラー苦手な私、今日の東京ぐらいの暑さだと扇風機で
過ごしています^^;(犬達もハァーハァーしないのでOK~)
ただ、ただ・・・
やはり暑いので、つい薄着に・・・
上はタンクトップ、下はなんと・・・主人のトランクス(苦笑)
しかも前髪を幼児さながらに、ひとつに束ねてしばってます^^;
今日もこの恰好で自宅の掃除してました。

とても・・・こんな格好では・・・カーテン開けれません^^;
道路から丸見えです@。@

(さっきまで全部降ろしてたカーテン・・・半分だけ開けてみた(笑))
プチ・こもり??_f0042135_1447189.jpg



(朝夕はすっかり秋の気配・・・ワレモコウやススキの季節です)
プチ・こもり??_f0042135_1449425.jpg


(夕方はキャンドルの灯りでしっとりと・・・)
プチ・こもり??_f0042135_14503189.jpg



残暑のまだまだ厳しい9月、クローズの日はすごい格好してますゆえ(笑)、
カーテンはすっかり閉じてます^^;
外に出ていくのも時間がかかる私でございます(苦笑)

OPEN日はちゃんと暑い日はクーラーで涼しくしてますので、
安心してお越しくださいね*^^*
by kiyokaden | 2007-09-20 14:26 | ショップ