人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ岳へ♪

2ヶ月ぶりの清里、八ヶ岳はすっかり秋の風情いっぱい♪
関越道と中央道がつながったおかげで、我が家から2時間
かからずに行けるようになり、「ぐんっ♪」と行きやすく^^*

パパは1泊お泊りしたかったようですが、愛犬達にヒートが
来てしまい・・・不可能に^^;
それでも、午前早めから~夕方いっぱいまで人間だけで
遊べました~。

↓コスモスが綺麗に咲いてました^^*(in清泉寮)
牛好きの私、つい混んでいるのは苦手なくせに、ここに来ちゃう~。
八ヶ岳へ♪_f0042135_19333975.jpg


↓連休初日、良く晴れて気持ち良かったな♪(in清泉寮)
八ヶ岳へ♪_f0042135_19361077.jpg


↓とんぼがいっぱい~^^*(inオオムラサキセンター)
八ヶ岳へ♪_f0042135_19381272.jpg


↓庭や家の佇まいが一番大好きなアンデルセンさん♪(in清春)
 う~~~~ん、理想です☆
八ヶ岳へ♪_f0042135_1940558.jpg



今回は新しいお店にも行くことができました♪
どちらも素敵なオーナーさんで、すっかり大ファンに^^
また、旅行記UPしますのでお楽しみに・・・・。
(って春編・夏編もまで出来てない^^;)


以前は行く数日前からワクワク・ドキドキした八ヶ岳入り・・・
あれから数年、心に変化が起きてます・・・。
行く度に温かく迎えてくれる人々の変わらぬ笑顔が一番の楽しみになり、
どこか、遠い親戚の住む土地にふらりと遊びに行く感覚に。。。
遠い遠い夢・・・・・
願い続ければ叶うものと・・・あきらめない大きな夢!
連休明けも小さな小屋でお待ちしてます^^*
by kiyokaden | 2007-09-22 23:24 | 八ヶ岳