人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日だまりが好き☆

ここのとこめっきり、冷え込んで庭の金魚達の動きも
だんだんと鈍くなってきた~。

今日も日射しはあるものの、やはり風は冷たい~~~。
ふと金魚達を見ると、水面の一部の日が射している部分に
金魚が集まっている^^*
日だまりが好き☆_f0042135_2395716.jpg


金魚の日向ぼっこ、なんだかそこだけ「ほっこり♪」としてました~^^*

昨日の新聞だったか、「ここ数年の温暖化に地球が気合いを入れて、
歯止めをかけ、以前のような季節感が戻りつつあるのか・・・」という事が
書かれていました。
本当に今年は冬らしい冬になりそうですね♪
夜店から我が家に来た金魚達も、今年はお部屋で冬を越すようかな♪
(*ふぐ達も元気で~~~す^0^♪)
by kiyokaden | 2007-11-21 21:04 | 小さな庭