人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラもの♪

キラキラものって特に女性は好きな方が多いですよね♪
私は宝石物のキラキラには全く興味がないのですが、
太陽の光系のキラキラは大好き♪

この時期の午前中、東から登ってきたばかりの太陽は
とても柔らかくまるで絹のベールをかけたかのように
目に映ります♪

今朝の1枚☆
リビングから見るなんちゃってガゼボの一角です♪
キラキラもの♪_f0042135_23221655.jpg




それから、4種類だけ仕入れたクリスマス用のリボン♪
こちらもキラキラです~☆
キラキラもの♪_f0042135_23241892.jpg





















クリスマスだから、
こんなゴールドもたまには
良いね~♪
キラキラもの♪_f0042135_23244448.jpg

早いもので、今年も残すところ1ヶ月と1週間ばかり。
4月からの新しい生活に少しずつ慣れてきて。
少し時間に余裕が出来はじめるとまた、何か時間を埋めたくなる
性分のいけない私^^;
年明けの、1月2月は少しのんびりお休みを頂いて、
春まで充電しようと予定しています。
ちなみに、1月は完全冬期休業、2月3月はご予約制でのOPEN,
4月から通常営業にと計画しています♪





また、改めてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いしますm-m
by kiyokaden | 2007-11-22 23:25 | ショップ