人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなKoya便り・・・


by kiyokaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で終わり

今年の5月からOPENした自宅ショップも早いもので、
あっという間に7ヶ月が経ち、そして今年の営業も
今日で終わりました。

「今日で終わりだよね~♪」と言ってサイトを見て来てくださった
皆様、「確か今日で終わりだよね~♪」と言ってお買い物帰りに
よってくださった常連の奥様方、お忙しい中、最終日のご来店
ありがとうございましたm^m


明日から、しばらくの冬眠・・・いえ(笑)、冬期休業に入らせて
頂きますm^m
日程的には以下の内容となります。
(詳細はサイトTOPページからご確認下さい・後日UP)

 ◇冬期休業  平成19年12月15日~平成20年2月19日
 ◇予約営業  平成20年2月20日~平成20年3月18日
 ◇通常営業  平成20年3月19日(水)~ 


ショップとしては長いお休みになりますが、
どうぞこの小さな小屋を忘れずにいてくださったら嬉しいです^^*


↓自分で一番気に入っているテーブル正面の風景♪
今日で終わり_f0042135_16343452.jpg



↓ブドウの大きな葉が綺麗に黄色く紅葉しています。
今日で終わり_f0042135_1637636.jpg


↓最後のピーチブロッサムの1輪が今にも咲き出しそうでした。
 お客様をお見送りm^m
今日で終わり_f0042135_1638259.jpg


↓最後のお客様が帰られた時にはすっかり日も落ち始めて・・・
今日で終わり_f0042135_16414821.jpg




今年は有り難い事にたくさんの雑誌からお声がけ頂きまして、
年明けの1月末から3月にかけて5冊の雑誌掲載の予定です^^;
そして、来週の20日には、私も愛読している素敵なお家がたくさん掲載
されている某雑誌のカタログのモデルガーデンとしての撮影も
あり、小さな庭が裏方としてがんばりますっ!
スタイリストさんが手がけるひとつひとつの庭仕事の道具達が
我が家の小さな庭でスタイリングされていく予定です♪
自分の手がけた庭が主役になれるのはもちろん光栄な事ですが、
この小さな小さな庭が裏方としての役割も担えることは、本当に
嬉しいことです。
今年、最後の撮影、気合い入れて明日から落ち葉整理です!


今後のブログは、逆取材可能なら(笑)、20日の取材とクリスマス前後に行く
清里旅行をUP出来ればと考えています♪
1月からはブログもしばし冬眠に入りますm^m
(ネットショップも休業となります)

本当に2007年、ご来店下さった皆様、ネットショップでお買い物
して下さった皆様、サイトをいつも見て下さる皆様・・・・
本当にありがとうございましたm^m、感謝・感謝です。
by kiyokaden | 2007-12-14 19:32 | ショップ